Loading...

Crew blog

クルーブログ

「あかりんとテニスで遊ぼう~美女と野獣のテニスクリニック~」レポート🕵③

大変遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回が最後のイベントレポートになります!!

第4部はエキシビジョンマッチとトークショーでした✨

と、その前に、昼休憩の時間になにやらテニスコートから音が聞こえます。。

「今日こそはあかりんに勝つ!!」

バモスさんこっそりウォーミングアップしてました(笑)

第4部はあかりんとバモスさんのMCでスタートしました!

ニコニコ楽しそうです☺

第1回戦は加藤プロ・山本プロVSル・パラディ

まずは加藤プロ・山本プロの登場です♪

第1部~第3部では笑顔が絶えなかったお2人ですが、この時ばかりは一気に勝負モードへ。。この切り替え、さすがプロです。。。

そして対するル・パラディチームは大森コーチと西村コーチ!!

めちゃくちゃ緊張してました(笑)

ウォーミングアップです🔥

ウォーミングアップ中はバモスさんが各選手の紹介をしてくれたのですが、

西村コーチは彼女の尻に敷かれがち、大森コーチはボタンを絶対2個開けて鎖骨見せがちなどコーチの思わぬ情報もゲットできましたね(笑)(笑)

それはさておき試合スタートです!

残念ながらル・パラディチームは負けちゃいました。。

さすがプロ、球の伸びがすごかったです!!!(by西村コーチ)

そして第2回戦!!

あかりん・加藤プロVS山本プロ・バモスさん

激戦の結果、、

あかりん・加藤プロチームの勝利✨✨

加藤プロとバモスさんの掛け合いに笑いが絶えなかったです(笑)

残念ながらあかりんの勝ち逃げでしたね!バモスさん残念。。。笑

そしてトークショーへ

あかりんの卒業について色々とお話をしました。

詳しくはファンの方があげてくださっている動画、または後日ルパラディのYouTubeチャンネルでもあげるかもしれませんので、チェックしてみてください!!

そしてサプライズであかりんと交流のある女子テニス選手やアナウンサーのメッセージを上映しました。

あかりん大喜びでした☺

そして加藤プロからあかりんへ。。

最後にあかりんから来てくれたファンへコメント!

たくさん思いを伝えたのちに場所は関西ということで。。

「ほんまありがとうな!」

いただきました!(笑)

慣れない関西弁が可愛かったですね(笑)

こうして全プログラム終了です!!

ありがとうございました!!!

みなさまのおかげで第1部~第4部まで定員いっぱいで開催することができました。

新型コロナ対策の為、厳しい制限を設けての形になったのは残念でしたが、来ていただいた方々には楽しんでいただけたかと思います!!!

あかりん、加藤美唯プロ、山本みどりプロ、バモス!わたなべさん、YONEXさん、ダイドードリンコさん、そして当日来ていただいたみなさま!

本当にありがとうございました。

ル・パラディではこのようなゲストを招いてのイベントをこれからもしていく予定ですので、ぜひみなさんこれからもご参加よろしくお願いします💕

~おまけ~

あかりんゴルフに挑戦☆

ナイスショット!良い振り抜き!!笑

めちゃくちゃ集中してました(笑)

ちゃっかり加藤プロも!!

あれ?後ろの方に見覚えが・・・

めっちゃ楽しそうでした✊⛳

以上で「あかりんとテニスで遊ぼう~美女と野獣のテニスクリニック~」のイベントレポート終了になります!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました✨

ル・パラディのYouTubeチャンネルよろしくお願いします!!

Related Posts

Categories

Contact

お問い合わせ

ご質問などございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせもお待ち申し上げております。

ルパラディ テニス受付
Tel:072-274-3684

ルパラディ ゴルフ受付
Tel:072-274-3685

営業時間:
月~金 9:00~22:00 / 土 7:25~22:00 / 日 7:25~19:00
フロント受付:月~金 9:00~21:30 / 土 7:25~21:30 / 日 7:25~18:30
ゴルフスタジオは上記時間外利用可能