・パラディ,テニス&ゴルフ鳳

menu
TEL

TOP > スタッフBLOG一覧

スタッフBLOG Staff Blog

カテゴリー別アーカイブ: 楽しくテニスが上達する方法

2012年9月22日

テニススクールの選び方

こんにちは!   日毎に増す秋の予感とともに、 今の時期が一番スポーツしやすいなーと嬉しく思うコツコツコーチです。   前回の記事(テニスをはじめるならスクールに‥‥その2)で、 テニススクールの選ぶ … 本文続きを読む →

2012年8月6日

テニスを長く続けられるコツは?

こんにちわ。 スクールのブログ担当、コツコツコーチです。     さて、前回のブログ記事では テニスを楽しく続けられるコツを書きましたが、 今回はテニスをはじめた人が 長く続けられるコツというかヒント … 本文続きを読む →

2012年7月18日

初心者がテニスを楽しく続けられるコツ

テニスを続けるコツといえば、「楽しくする」ことだと思います。 まあ、テニスに限らずですが。。 楽しいことは長く続けばうれしいですもんね。   では、楽しくテニスを続けるコツは、と聞かれれれば、 テニスが楽しめる … 本文続きを読む →

カレンダー

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

バックナンバー

PAGE TOP